【小平市】小金井公園近くにカフェの『GRUAU』が7月15日にグランドオープンされました♪現在はテイクアウトのみの営業です。

オープン イメージ

写真はイメージです。

2021年7月15日(木)に『GRUAU』が小金井公園近くにグランドオープンしたようですよ!!

『GRUAU』は“グリュオ”と読むそうですよ。

こちらは、サンドイッチや焼き菓子、コーヒーなどが提供されるカフェとなっていますよ♪

テイクアウト、イートインどちらもできるようですが、緊急事態宣言発令中のため現在はテイクアウトのみの営業となっています。

お店の中もおしゃれですが、商品や包装などもとてもおしゃれで、どれも買ってしまいたくなるようなデザインです♪

お店の中の壁面のイラストもとてもかわいいですよ!!

キッズスペースもあるので、お子さま連れでも安心して利用ができますよ。

お休みは不定休とのことなので、ご利用される際には Instagramをご覧になってからお越しくださいね。

GRUAUはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/07/26 13:00 2021/07/26 13:00
kankuareaedit2
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢