【小平市】大阪名物である串カツが登場!居酒屋「串カツ田中 花小金井店」が6月24日に新しくオープンされたそうです。

花小金井にあったケーキ屋「ル・パティシエ・クニヒロ」の跡地に居酒屋「串カツ田中 花小金井店」が2021年6月24日に新しくオープンされたそうです。

「串カツ田中」は、 日本全国に店舗を展開する店で、大阪名物である串カツをメニューの軸に据え、低価格で気軽に楽しむ事ができる居酒屋としてご紹介されています。

プレスリリースより

衣 ・ 油 ・ ソースすべてがオリジナルブレンドで秘伝の味となっているそうですよ!

通販サイト『串カツ田中オンラインショップ』では、7月12日(月)より新セット商品の「のび~るチーズ串セット」と「冷凍さいぼしスモークスライス」の販売が開始されたそうです!

のび~るチーズ串セット

冷凍さいぼしスモークスライス

また、同じくオンラインショップにて7月1日より100台限定で発売開始となったおうちで「揚げ!」体験できるおうちで串カツ『卓上フライヤー』セットは先行予約分含め、販売当日数時間で完売となったそうです!大変話題となりました。

プレスリリースより

次回8月に再販売予定だそうですよ!

おいしい揚げたて串カツをどうぞご賞味ください。

串カツ田中花小金井店はこのあたり。

2021/07/15 13:00 2021/07/15 13:00
kankuareaedit2
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢