【小平市】花小金井の『ル・パティシエ・クニヒロ』跡にお店が入るようです

クニヒロ

以前の記事で、花小金井駅近くの『ル・パティシエ・クニヒロ』が閉店したことをお伝えしました。

【小平市】小平市で長年愛されている洋菓子店『ル・パティシエ・クニヒロ』12月5日で閉店のお知らせです…。

そのクニヒロさんが営業していた建物に、2021年6月、新しいお店がオープンするそうです☆

こちらの求人サイトによると、串カツ田中さんが花小金井店を作られるようですね。

串カツ

画像はイメージです

串カツ田中さんは、大阪伝統の味を提供する串カツ屋として全国に展開しています。

「ソースの二度づけ禁止」は、大阪の串カツのマナーとしてとても有名です。

小平市周辺ですと国分寺や武蔵小金井、田無などに店舗がありますが、2021年4月26日現在小平市内にはないようですので、串カツ好きな方には嬉しいニュースですね♪

まだオープンまで1ヶ月以上ありますので、楽しみに待ちましょう!

 

串カツ田中 花小金井店

2021/04/26 21:52 2021/04/26 21:52
kodairaedit3
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢