【小平市】鷹の台駅近くに『ガーデンワイズダイニング』がオープンしました☆

ガーデンワィズダイニングの看板

画像提供: 匿名希望様

「2021年4月20日に、たかの台にガーデン ワイズ ダイニングがオープンしました」との情報をいただきましたので、さっそく伺ってみました!

ウェブ上に情報がなく、グーグルマップにも記載がないのですが、鷹の台駅の西側の「たかの台本通り」を西に進んだ突き当りの信号の少し手前にありますので、お店の場所はわかりやすいですよ。

元「それゆけ!鶏ヤロー!鷹の台店」の建物ですね。

4月23日現在開店時間は11時、ラストオーダーは20時とのことでした。

私は11時半くらいに伺いましたので、ランチメニューから小エビクリーム煮スパゲッティを選びました☆

ガーデンワィズダイニングランチメニュー

こちらがお料理の写真です。

小エビクリーム煮スパゲッティ

かなり濃厚でコクのあるクリームがエビとブロッコリーによく合って、とても美味しかったです!

一般的なクリームパスタの濃さでは物足りない、濃いめのクリームパスタが好きな方にぜひオススメしたい一品です。

店長さんによると、エビはブランデーを使って風味づけをしているとのことでした☆

その一手間があるのでエビは風味豊かで、サイズが少し大きめなので食べごたえがありましたよ(^^)

ガーデンワィズダイニングのハッシュドビーフ

画像提供: 匿名希望様

情報提供者様からは、ハッシュMビーフバターライスの画像をいただきました。

バターライスなんですね!こちらもとても美味しそうです。

ガーデンワィズダイニングのディナーメニュー

ディナーはさっといただけそうなメニューが多いですね。

ガーデンワィズダイニングのお酒メニュー

店長さんによると、ダイニングレストランではありますが、夜になるとお酒を飲みに来店される方が多いそうです。

だからこのようなディナーメニューになっているのかもしれませんね。

状況を見ながらメニューを変えていくため、来店時期によっては画像と違うメニューになっている可能性が高いとのことでしたよ。

ガーデンワィズダイニング店内

うまく写真が撮れず申し訳ないのですが、店内はキッチンと客席を仕切る黒いカウンターがオシャレでした☆

「酒のツマミが欲しい」というリクエストに応えてメニューにないものを作って出すこともあるという、とても気さくな店長さんのお店です。

鷹の台駅付近でお食事をされる際はぜひお立ち寄りください♪

GARDEN Y’s DINING(ガーデン ワイズ ダイニング)

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2021/04/23 21:13 2021/04/23 21:13
kodairaedit3
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢