【小平市】図書館利用の際はご注意を!市立図書館が臨時休館します

図書室の本棚

画像はイメージです

図書館、利用してますか?

無料で本を借りることができるので、購入となると検討してしまうような本でもチャレンジしてみることができますよね。

古い本から最新の本まで数多く取り揃えていますので、自分好みの本を見つけるのが楽しい場所でもあります。

そんなオススメの場所・図書館ですが、小平市立図書館は2021年6月に特別整理期間として順番に臨時休館しますのでご注意くださいね!

本と花壇

画像はイメージです

以下、それぞれの図書館の休館期間です。

花小金井図書館・小川西町図書館・喜平図書館: 6月7日〜6月11日

中央図書館: 6月15日〜6月21日

仲町図書館・花小金井北分室・小川分室・上水南分室: 6月15日〜6月18日

上宿図書館・津田図書館・大沼図書館: 6月21日〜6月25日

休館期間中、本を返却する場合はブックポストを利用してくださいね。

また、視聴覚資料は壊れやすいため、開館中の図書館や分室に返却してくださいとのことです。

この期間に注意して、おうち時間のお供に図書館の本を活用してみてください!

詳しくは小平市のホームページをご覧くださいね。

2021/04/21 21:11 2021/04/21 21:11
kodairaedit3
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢