【小平市】美園町に小さなアジア料理のお店がオープン予定です!

小平駅の北、東京街道沿いのクリーニングハウスサニーさんの隣のテナントに、新しい看板がかかっているのを見つけました。

東風バジル

『東風バジル』という店名が見えますね。

アジアンフードとも書いてありますので、名前からして東南アジア系のお料理がいただけるのでしょうか?

内側の戸が閉まっていたため中をうかがうことはできませんでしたが、玄関先は落ち着いた雰囲気でした。

スパイス

画像はイメージです

東風バジルさんのリクルートページを見てみると、「何となく落ち着けるアジア料理」を提供されるそうです。

席数は9らしいので、大人の隠れ家的な印象がありますね☆

求人ページを見ると勤務時間は11時〜14時となっていますので、ランチ限定の営業でしょうか。

2021年4月13日現在、飲食店は夜の営業を制限されていますので、もしかしたら制限が解除された後ディナーでも営業されるのかもしれないですね。

オープン予定日は今のところ記載されていませんので、オープンしているのを見かけたらお伝えしようと思います!

 

東風バジル

2021/04/13 10:47 2021/04/13 10:47
kodairaedit3
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢