【小平市】ランチパックに小平登場!どこで売ってるの?どんな味?実際に食べてみました☆

小平が関係している「山崎製パン ランチパック」が発売されたと聞いて、早速購入してきました!

ランチパック小平産ブルーベリー

小平の果物といえばブルーベリーですよね。

今回はそのブルーベリーとホイップクリームを挟んだランチパックのようです。

ランチパック小平産ブルーベリーの中身

中のブルーベリージャムはこんな感じでした。

ホイップとジャムの組み合わせだから甘くなるのかなと思いましたが、ジャムが甘さ控えめに作られているためあっさりしていて、あっという間に食べてしまいました。

西武鉄道のニュースリリースによるとこちらの商品は現在、西武鉄道の駅にあるトモニーと、東京都・埼玉県のファミリーマートにて先行発売されているそうです。

2021年4月1日から関東地方のコンビニやスーパーで一般発売するとのことですよ☆

また、5月31日に販売終了を予定しているそうなので、気になる方はぜひ早めにゲットしてください!

すでに人気の商品となっているようで、小平駅のトモニーでは夜に品切れしていました…。

小平駅トモニーのランチパックの棚

こんな形で小平が取り上げられるのは嬉しいですね(^^)

今後もまたコラボしてくれることを期待しています!

2021/03/25 10:46 2021/03/25 10:46
kodairaedit3
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢