【小平市】埼玉で話題の高級食パン屋『一期一会』が3/16小平駅前にオープン!

小平駅南口の西友を出て三菱UFJ銀行ATMコーナーに向かっていると、空き店舗に張り紙があるのを見つけました。お弁当屋さん『さんぽみち』のお隣です。

小平駅南口の一期一会オープン前

小平駅前一期一会のオープン日

「一期一会 3月16日10時オープン 高級食パン専門店」とのことで、食パン屋さんができるみたいですね。

2021年2月現在、小平市内に高級食パン店はありません。

近隣の高級食パン専門店といえば清瀬や西国分寺の『考えた人すごいわ』だったので、市内で高級食パンを買うことができるようになるのは嬉しいですね♪

チラシが置いてあったのでもらってきました。

一期一会小平店のオープンチラシ

数種類販売されるようで、何度も通いたくなりそうですね☆

事前電話予約を3月11日10時から行うそうなので、オープン初日に食べたいけど売り切れが心配…という方は予約がオススメです!

小平市初上陸なだけでなく『東京初上陸』らしいので、一期一会というお店について調べてみました。

一期一会は2021年2月現在、埼玉県内に蕨店・志木店・朝霞店・みずほ台店・西浦和駅前店の5店舗を展開しているそうです。店舗数が多いのは人気がある証拠ですね!

期間限定でさつまいもや抹茶、いちごチョコなど様々な味の食パンを発売しているようなので、新作が出る度に訪れたくなること間違いなしのお店です☆

小平店でもこういった期間限定食パンを発売してくれると思われますので、まずはオープンを楽しみに待ちましょう(^^)

一期一会 小平販売店(2021年3月16日オープン)

2021/02/24 07:00 2021/02/24 07:00
kodairaedit3
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢