【小平市】ホッとくつろげる居心地の良い空間『喫茶Roダん』お箸でいただくモチモチ米粉のクレープ♪手作りプリンがおススメです!

一橋学園駅からすぐの学園一番街商店会のお花屋さんの2階にある「喫茶Roダん」

2階なのでどんなお店なのか様子がわからないため、ちょっとドキドキしながらおじゃましてみました。

Roダん

お店は靴を脱いでゆったりくつろげるお席とカウンターがありました。

Roダん

手作りプリンも惹かれましたが、今回は気になる米粉のクレープを。

(プリンはお店の方からのオススメでした!今度絶対食べてみたい)

なんとお箸でいただくんですよ。

理由はと~っても柔らかいんです。

柔らかくってモッチモチ。

確かにこれはお箸じゃないと食べられないかも!

Roダん

甘いものでひと休みしたい、っていう時にももちろんですが、お食事としていただく甘くないメニューもあるんですよ。

Roダん

お店でイベントが開催されることもあるそうですよ。

初めて行ってもホッとくつろげるような居心地の良い喫茶店でした。

喫茶Roダんは、一橋学園駅北口からすぐ学園一番街商店会のお花屋さんの2階です。

2020/11/12 07:30 2020/11/12 07:30
kodairaedit2
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢