【小平市】大人気のegggCafe小平本店に期間限定販売『和栗のモンブランパフェプリン』が新登場!いったいどんなプリンなのでしょう?

eggg

幸せたまごを使って作られるお料理やスイーツが大人気のegggCafe小平本店。

テイクアウトデザートに期間限定の新商品が出たと知り、さっそくお店へ行ってまいりました。

目的は決まっていても、ついつい目移りしてしまいます。

eggg

幸せたまごの純白ロールケーキも食べてみたいけど今回はガマンです。

eggg

今回の目的は、この和栗のモンブランパフェプリン!

2020年10月16日~31日までの期間限定です。

お値段はひとつ550円(税抜き)

さっそく自宅でいただいてみたのですが、口に入れた瞬間から濃厚な栗の風味が広がって、最上段の渋皮栗はラム酒の香りがアクセントになっています。

とろけるような滑らかな舌触りやしっかり甘いところもたまりません。

ひとつ550円というプリンにしてはちょっとお高めの価格に一瞬ひるんでしまいましたが、価格以上の満足感が味わえますよ(個人の感想です)

eggg

他にもGoToEatを使ってと~ってもお得になるディナーセットなども登場しています。

こちらのスペシャルディナーコースも10月・11月の期間限定コースです。

お店にはいつも多くのお客様がいらっしゃいますので、予約をしていかれるほうが良さそうですね。

テイクアウトの際も、ほかの方との距離に気を付けてお買い物を楽しみましょう。

ホームページはこちら→egggCafe

egggCafe小平本店はこちらです。

2020/10/19 07:30 2020/10/19 07:30
kodairaedit2
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢