【小平市】赤いレンガの洋館風建物が目印!東京ガスが運営する『ガスミュージアム』2020年7月3日から営業再開しています。

東京ガスが運営する企業博物館、ガスミュージアム。

新型コロナウイルス感染の予防、防止のため休館していましたが、2020年7月3日(金)から営業再開されています。


●再開日 2020年7月3日(金)

●開館時間10時~17時

●休館日 月曜日、年末年始(月曜日が祝日および振替休日の場合は翌日が休館)


ガスミュージアム

再開にあたっては、入館人数制限、一部展示施設の休止、団体予約の受付休止等、今までとは一部変更になっております。

入館や見学の際には、感染拡大防止へ協力いたしましょう。

詳しくはこちらをご覧ください。

「ガスミュージアム がす資料館」7/3再開のお知らせ

赤いレンガの洋館風建物。

小平市内にはちょっと珍しい(!?)おしゃれなスポットですよね。

ガスミュージアム

ステキな写真を撮って今開催中のフォトコンテストに投稿してみてもいいかも?!

【小平市】スマホ片手にこだいらの魅力を撮ってインスタグラムに投稿するだけ!「こだいらフォトコンテスト」が始まりました!豪華賞品がもらえちゃう…かも?!

イベント情報は過去のものですが、ガスミュージアムってこんな感じ、ということで過去の記事も再度ご紹介させていただきます。

【小平市】東京ガスミュージアムへ行こう!本日24日は防災イベント、アウトドアから防災を学ぼう!消防ポンプ車も来るよ!

いろいろなガス灯が並んだお庭もステキですよ。

雨の日が多いですが、お散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか?

ガスミュージアムはこちらです。

2020/07/14 07:30 2020/07/14 07:30
kodairaedit2
ジモネタ小平市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集

今月の運勢